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メールアドレス
office@robclassic.com

電話番号
06-6586-5010 (受付時間10:00-17:00)

 

よくあるお問い合わせ

Q. 注文の確認メールが届かない。
A. ご注文時にご入力のメールアドレスの入力が間違っていると
ご注文確認のメールが届きませんのでご注意下さい。
また、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認下さい。
office@robclassic.com からのメールを受信できるよう設定をお願いします。)

お名前と購入日をご連絡いただけましたらご注文が確定しているかどうか確認をいたします。
注文の重複が心配な場合もお問い合わせ下さい。

 

Q. 発送先の住所を変更したい。
A.お名前とご注文番号を明記の上、正しい発送先住所をメールでお知らせください。
商品発送のメール以降は住所変更できませんのでご注意下さい。
商品発送後のお荷物の転送にかかる費用はお客様負担となります。

※ スマートフォンやPC等の端末に登録してある住所が自動入力される場合、
転居の前後の方は特にご注意下さい。


Q. 商品はいつ発送されますか?
A. 通常時であれば、2~3営業日以内で発送をいたします。
金曜日の正午以降のご注文は、翌週月曜日~火曜日の発送になります。

また、コラボレーション商品等の発売期間で注文が込み合う場合、
発送まで1週間ほどかかる場合がございますので予めご了承ください。


Q. 代金引換で購入できますか?

A. 不正注文防止の観点から、現在代金引換でのご購入はできません。


Q.サイズが合わなかったので返品したい。

A. 恐れ入りますがお客様都合による返品はお受けいたしかねます。
商品ページのサイズ表記をご参考下さいますようお願い申し上げます。

Q. 実際に商品を見られる店舗を教えて欲しい。
A. メールにてご希望の地域をご連絡いただけましたら、最寄りのお取り扱い店舗をご紹介いたします。
ただし、実際に目的の商品在庫があるかどうかは各店舗に事前にご確認されることをおすすめいたします。